忍者ブログ
AMAZON
楽天
忍者ブログ / [PR]
[1]  [2
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2294 占い
LINE占いのフリーコインが使用期限が切れてきてしまっているので…
という理由で
適当に有料占いやってみたら、
適職が研究者と出た
これは幸先よろし!

拍手[0回]

PR
No.2284 2012年
気づいたら、2012年の大晦日。

この1年は職場も居住地も研究テーマも変わり、まったく新しい1年となりました。
いろいろ前の職場の人たちには大丈夫かしら?と心配されたわけですが、
まあなんとか、ボスの期待に100%答えてはいないとは思うけれど
今年度の報告書に少しは貢献できるだけの結果は出せたと思う。
あと、昔の仕事の投稿論文をようやく出したことはよかったかしら。
来年以降のためにうまく地固めはできた、といってもよいかもしれない。
来年は、もう一つ昔の仕事の投稿論文を通すこと、
あと、今の仕事のボスから任されたテーマの論文を投稿すること、
その他に自分のアイディアで研究を動かしたい。
なんとなく、自分だからできるテーマを見出しつつあるので。

さあ、来年に向かって動き出そうじゃないか(`・ω・´)

拍手[1回]

iPhone用アプリができたということで早速使ってみる( ´ ▽ ` )ノ

拍手[0回]

 今年もしょぼしょぼと
とあるポスドクの、とある日々のひとりごとを
お届けしていければと思います
今年もよろしくお願い致します。

拍手[0回]

さて。基本クジと名のつくものは末等しかあたらないワタクシですが。
先月参加した学会の企業ブースで、
某企業さんの提供するクジで末等以外の物当選(何等だったか把握せず)。
そして今日見たら、
リヴリーで4等が当選していました☆ミ
10枚しか買っていませんからね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これは、年末ジャンボもくるか?年賀状もくるか?
いやいや素敵な実験結果でも(-∧-;) 

いや実験結果はクジではありませんので。
何人たりとも再現できなければなりませんので。
がんばります。はい。
鹿男のEDが今かなりマイブーム。
風林火山のOPと音楽、動画を入れ替えたのは、まだ微笑ましく見ている程度で済んだのだけれど、
歌詞つけて歌ってしまった↓これが、、、もう耳から離れないw何回でもリピートできる_(^^;)ツ 
(もちろん今も) 
ていうか、歌っている人めちゃくちゃうまいし、ハモリとかもあって最強すぎるwww
もう、助けて~~~って状態デス。

拍手[0回]

03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05