忍者ブログ
AMAZON
楽天
忍者ブログ / [PR]
[1678]  [1676]  [1672]  [1671]  [1670]  [1664]  [1663]  [1662]  [1660]  [1659]  [1651
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1664 顛末。
修論の顛末。

一人目
あまりにもひどい文章だったので、
同じグループの上の学生が大幅に直したところ、
そんなにしてくれなくてもよいのに、といった意味合いのことをいったらしい。
自分の文章がどれだけひどいのか、さんざんいってもどうも本人は理解できていないようだ。
かまうだけムダ。

二人目
こちらは、まぁほどほどに上の学生にみてもらったらしい。
結果があまりでていないので発表では大変かもしれないが、
きっと大丈夫だろう。

三人目
結局だれにも見せないまま、論文を提出したらしい。
よっぽど自分の文章・論理に自信があるのだろうか?
誤字脱字をしていない自信があるのだろうか?
まあ、何がおこっても自己責任でやってくれ。


しかし、だんだん学生の質が落ちてきているのは明らかなんだけれども(もちろん自分も例外でなく)
性格もマイペースで、周りに気を配れないやつばかりだ。
こういうのが就職したところで、もたないことは容易に予想がつくよ┐(´-`)┌
発表練習につきあうのやめようかな。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06