忍者ブログ
AMAZON
楽天
忍者ブログ / [PR]
[2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2256]  [2255]  [2254
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下見に行く前にある程度こっちで物件をしぼって。と思って、不動産屋にメールで問い合わせしているのだけど、

応答なし
とか、
こちらで提示した条件無視
とか、
客のはずのこちらの名前を間違える
とか、、

ちょっと常識ハズレな人が多いのかしら、この業界の方。

一箇所だけ、ちゃんと対応してくれる
ところがあったので、
そこだけにしぼって連絡をとりあう方向で落ち着きそうだ。

因みにちゃんと相手をしてくれている人は、おそらくその不動産屋さんのブログのメインライターでもある。
だからなのかな?

拍手[0回]

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06