忍者ブログ
AMAZON
楽天
忍者ブログ / [PR]
[1660]  [1659]  [1651]  [1649]  [1641]  [1632]  [1629]  [1628]  [1626]  [1625]  [1622
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1632 寒いっす。
今毛布にくるまっているだけの状態なので寒いっす。

ま~そんなこんなで(どんなだ?
大晦日っす。

後輩に年末年始どこかいくんですか?って聞かれた×2回
なんですが・・・
年末年始でかけなくちゃいけないのかい?
うちでごろごろしていちゃだめかい?
PC持ち帰ってうちで仕事していちゃだめかい?
( ̄‥ ̄)=3

・・・といういつもの年の瀬ですわ。
(しかし、わたしにそんな事聞いてきた2人は、ともに実家に帰省とかではなく、いつもお休みのとき家族旅行にいく決まった場所があるとかいう、わたしの尺度ではよくわからない二人。某O高校出身だとそうなるのか???


まーそんなこんなで(どんなだ
このブログを見る人はそんなにいないだろうけど
まーみなさま、よいお年を!なのです

わたしは今年はなかったことにして、来年に賭けます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(いや、まじで、山羊座は来年はめちゃくちゃよい年のはずなのさ。)
ではでは御節用に ごますり してきまっす。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06