忍者ブログ
AMAZON
楽天
忍者ブログ / [PR]
[1662]  [1660]  [1659]  [1651]  [1649]  [1641]  [1632]  [1629]  [1628]  [1626]  [1625
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_11200023895.png昨日帰宅時にみた女子高生、
スカートの上か毛布を巻きつけて片手で落ちないように抑えながらのろのろと歩いている・・・

これは最新ファッションなんだろうか?
よくわからん・・・

拍手[0回]

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By いないな
2008/01/11(Fri) 19:05
EDIT
きょうもまた、ネットカフェからなのです。

もしや・・・
その女子高生は、スカートがあまりにも短くて、寒いんじゃないかと。
だったら長いのはけばいいじゃん?って思うんだけどね。

それとも、スカートが切られたとか、普通にはいてて問題ある感じだったとかw
無題 By cha55
2008/01/12(Sat) 16:59
EDIT
スカートの先は毛布の上と同じくらいの位置だったから、寒くてやっていたのだと思うのですけどね。

自分が学生時代は、スカートに隠れて見えない程度に、
ハーフパンツをはくとか、ジャージをはいて一生懸命まくって見えないようにするとかしていたのが、
最近はスカートの下に堂々とジャージをはいているようになってきたとは思っていたのですが、ここまでとは・・・と。
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06