忍者ブログ
AMAZON
楽天
忍者ブログ / [PR]
[2237]  [2236]  [2235]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

科研費の結果出た?
とボス。

いや、今基金化法案が衆議院通過して参議院にまわったところなんで。
と私。

ま、通るでしょ。
とボス。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
業績ないのに??
通るわけないでしょ
と私。

業績関係ないし。
ちゃんとかけているし。
俺がチェックしたし。
とボス。


そうでした。
いつも文章はボスのチェックを受けているので、文章に対して問題があるとなれば、ボスにケチをつけてしまうのでした(-。-;


まあ、ダメだと思っていたほうが良いでしょ、と
基本ネガティブ人な私。

なんで?とボス。

受かると思っていておちたら凹むでしょ?
と私。

クソヤロー
次こそは。と頑張れば良いじゃん。
とボス。

いや、そうだけどさ。
凹むことないんかな?ウチのボス。
とことん、この方、ポジティブ思考。
仕事の話していても、とにかく褒めようとする人。
ダメ出しはしない。

ダメ出し、説教まみれの人生を送ってきた人間としては、
こそばゆい。
そんなここ2、3年なのです。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06