忍者ブログ
AMAZON
楽天
忍者ブログ / [PR]
[2235]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年四月始めは
昨年十月に申請書を出した科研費の採択結果の通知がやってきます。
私も昨年、通る見込みはないのだけど…
出さなければもらえる確率は0%だから、とりあえず出す。
いくつか種目があるなかの、若手Bへ。
その名の通り、若手向きの予算。
Bというのは、Aよりも予算少なめ。


科研費は年度ごとに基本与えられた予算を使い切らなくてはならないのだけど、
今年度から一部種目について、次年度への繰越が出来るようにしよう(そのためには繰越分を見込んで、一部予算を基金化しなくてはならない)
という動きがあって、そのための法改正案が国会に提出されていたが。


今回の地震で審議が遅れています(´Д` )


ということで、対象となっていた種目の採否の発表遅れます(´Д` )


若手Bも対象でした(;´Д`A


ということでモヤモヤモヤモヤな新年度を迎えています。


どーせ採択されるハズないっつーのに(-_-;)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06