忍者ブログ
AMAZON
楽天
忍者ブログ / [PR]
[2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の田中好子さん死去のニュースにも、密かに驚いていたが。

今日飛び込んできた、このニュースには絶句した

http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110426-00000532-san-soci

NHK朝ドラなどに出演の俳優、田中実さんが死亡 自殺か
産経新聞4月26日 11時44分配信

 NHK連続テレビ小説「凛凛と」に主演するなど、映画やテレビドラマなどで活躍した俳優の田中実さん(44)が東京都大田区の自宅マンションで、首をつって死んでいるのが見つかった。

 警視庁は自殺とみて調べている


私が人生で始めてはまったドラマである
刑事貴族に、原田実役でレギュラー出演していた。
くそまじめで。マジメすぎて、捜査のためなら変なコスプレもしちゃうキャラ。
その後も、昼ドラの温泉へいこうとか、連ドラや2サスの脇役とか。
お、実くん出てるーと見ていたものだ。
好きな俳優誰?と聞かれて名前を出すほどではないけど、
この人が出てれば見てみようかな?と思わせてくれる俳優の1人だった。
なんで自殺なんて…


どうも今月始めに撮影していた左文字にはゲスト出演していたようで。

最後の作品が
始めて彼を知った刑事貴族と同じ
水谷豊主演となるのかもしれない。
なんとも複雑だ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06